トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
仕事は道具から…
なかなか手を付けられないでいた、作業台の天板を取り替えました。
f0028431_15534395.jpg
広くて、きれい♪( ´▽`)
ランバーの表面の薄い木がところどころ剥げてきて、粘土が引っかかったり、跡が付いたりしてたのです。
取り替えてよかった〜(^∇^)

今まで台が低くて作業しにくかったので、簡易的に脚にレンガ挟んで高さ上げてみましたが、やりやすい〜!♪( ´▽`)
4年も、なぜガマンしていたのか…(´Д` )
早く本格的に直さなきゃ!

f0028431_15534720.jpg
粘土の仕事もしてますよ(笑)
八角皿、ビアタンブラー、ふりふりした小鉢など作ってみてます。

f0028431_15534185.jpg
急に暑くなってきて、散歩中の猫がバテ気味だったりするので、花コーナーを一段上げて、日陰の休憩コーナーを設けました(笑)
まんまとホイホイ引っかかる、ちびくん。

f0028431_1553455.jpg
にこも、箱入り(笑)
どんだけ猫バカかと!^^;

f0028431_15534872.jpg
工房の窓辺まで占拠された〜



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-06-16 15:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/19833726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫の脚は借りなくていい すのこのリメイク棚 >>