トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
棚作り
鼻水は止まりましたが、鼻かみすぎで鼻の奥がヒリヒリ痛いです…泣

f0028431_050020.jpg
昨日の棚、棚板に溝付けてずれなくなりました!が!
ダボが一カ所低いところがあり、一段だけガタガタします…
ココだけ直せば…ばっちり…だ…_| ̄|○
今日、色ぬりして乾かし中〜。
後ろに金網貼ろうかなぁと、悩み中。

f0028431_050134.jpg
そして、妹からもらった大量のスノコを、棚にリメイク中です。
簡易的に組み立てては、切って、付けて、外して、またアイデアを思いついて付けたしたり…。
棚板になる段は、一度一部の板をバラして隙間を詰めて付け直し。
明日、足りない道具を買ってきて、完成させます。

f0028431_0495781.jpg
タンポポの綿毛の飾り、開いてきました。
もう少しで、まんまるのポンポンになるはず〜

f0028431_0495831.jpg
にこの半目。かわいい(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-06-02 00:34 | 製作のようす
<< すのこのリメイク棚 今日はお休み。 >>