人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日はお休み。
風邪ひいてもーたー(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

鼻水が滝のごとく、どーどーと止まらない…。
どこからこの水はでてるの?ヽ(´o`;
鼻炎の治療もしてるので、鼻炎なんだか風邪なんだか?
で、、病院でみてもらい、薬をだしてもらいました〜

そんなこんなで、カラダはだるいわ、鼻水は止まらないわ、アタマぼーっとするわで、なにもする気が起きないのでお休みしました。

今日はお休み。_f0028431_2059248.jpg
ディスプレイの棚を作ってみたんですが、棚板を移動できるようにダボ加工してみたら、それがアダに…。
棚板乗せたらツルツル滑って危ない^^;
板に溝つけなきゃ…。
仕事増やしちゃったなぁ…。
でも、かっこよくするんだ!

今日はお休み。_f0028431_20592317.jpg
タンポポの綿毛の飾りを作ってみたり。

今日はお休み。_f0028431_20592654.jpg
麦畑で遊ぶねこを眺めたり。

今日はお休み。_f0028431_20593047.jpg
おやつ食べようとして、にらまれたり…(笑)

そんな一日です。


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2013-05-31 20:43
<< 棚作り 表札【成形篇】 >>