トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
表札【成形篇】
妹宅の表札を作ってます。
頼まれてから、だいぶ経つ…と言うか、もう家建っちゃったし。入居して2カ月経つし(爆)

f0028431_1545570.jpg
文字のまわりをくり抜く…。
ローマ字…字数多い…_| ̄|○


f0028431_1545621.jpg
掘れた!いや、彫れた!
フチを処理して、装飾して、完成!
ちょっと〜、我ながらステキじゃないの〜??(笑)
レースとフチと文字はサビ風、文字の周りの低いところが茶色になります。


f0028431_154532.jpg
天気のいい、とある日。
玄関開けて仕事してたら「あわ〜、おわ〜」と、にこの声が聴こえて、あわてて見に行ったら、家からぬいぐるみくわえて連れて来たのです!
ぬいぐるみ口にくわえて、てくてく向かって来る姿に、萌え〜!
なんてかわいいのか!にこよ!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-05-30 01:35 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/19636676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 シャガールさんへ納品しました >>