トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
厚田の桜
石狩市厚田区望来の戸田記念墓地公園へ、桜を見に行きました。
f0028431_1665100.jpg
天気が良い日曜日だったので、かなり手間から大渋滞^^;
やっとたどり着ついたら、ばっちり満開!
何年越しで、こんなにいいコンディションで見れました!

f0028431_166782.jpg
園内が8000本の桜で埋め尽くされてます。
みんな、レジャーシートを広げてくつろいでました(^∇^)

f0028431_166984.jpg
また来年〜!


f0028431_166481.jpg
途中、ありすcafeさんで休憩♪( ´▽`)
お客さんが次々いらして、美穂さん、大忙しでした。
身体壊さないでくださいね〜
前から目をつけていた器があったので、連れて帰りました〜(笑)
いま、煮沸してデビュー待ちです。
使うの楽しみ!♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-05-27 15:52 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/19595778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャガールさんへ納品しました 八角プレート、完成! >>