トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
とりあえず、生きてる報告(笑)
またしても、間があいてしまった…。
これといって訴えたい事もなくて、報告も無くて、ただ頭がいっぱいいっぱい(´Д` )
なんでこんなにも、頭が回らないんだろうか〜(爆)
ひとつやると、それだけしか考えられなくなっちゃうんだよね。
参るわ〜(´Д` )

f0028431_212157.jpg
今年に入ってにこは、じじちゃん(父の事)にブラッシングのおねだりを覚えた(笑)
父の定位置に行って、じじちゃんを見つめながら、ごろ〜ん!とひっくり返るのです♪( ´▽`)
私がやっても納得しない。
じじちゃんのブラッシングの技はすごいらしい(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-04-22 02:03
<< 春のお洗濯 嵐のばーすでーー >>