トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日から、大和屋さんです!
今日から、展示会です!
展示のため、前日に大和屋さんに向かう途中の小樽の海岸線。
f0028431_1211558.jpg
天気が良くて、ドライブ日和〜な、真っ青な海と空。
しかし、事故渋滞に巻き込まれ、この海岸線を抜けるのに40分くらいかかってしまいました…。
運転、気を付けなくては〜>_<

f0028431_1211775.jpg
予定より大幅に遅れて到着してしまい、全部ディスプレイできませんでした。
でも、大和屋さんの什器がどれもすてきで、おかげさまで器が良く見えます(^∇^)
朝、早めに行って、ばしっと並べます〜!

会期中、可能な限りお店におりますので、ぜひ、お散歩がてらいらしてくださいませ!


---------------------
nagomi*cafe ~spring~
at yamatoya miyanomori

4月5日(金)、6日(土)、7日(日)
10:00〜19:00

大和屋 札幌宮の森店
札幌市中央区宮の森1条1丁目1番39号
tel:011-590-0615
---------------------


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-04-05 01:08
<< nagomi*cafe ~sp... てづくり撥水剤 >>