トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
てづくり撥水剤
f0028431_22535493.jpg
前回のてづくり撥水剤に、インクで着色。
母が買い物行くついでに、お使いを頼みました。
田舎の事務機やさんだもんで、在庫置き場を一生懸命探して出してきてくれたようです(笑)
色も選びようが無く、「赤か黒、どっちがいい?」的な…?(笑)
と言うことで、赤い撥水剤の出来上がり。
なんかかわいい。

f0028431_22535875.jpg
無事に仕事が出来ました。
マグカップ大会になっちゃった^^;
マグカップの種類が増えすぎて、収集つかなくなってきたよーー(泣)
展示会でずらーり、並べます。

f0028431_22535686.jpg
にこさん、まめさん、おすましちゃん。

明日の夕方から展示します~
今日はこれから、値札シール貼って、リスト作って、梱包して…
がんばる!

---------------------
nagomi*cafe ~spring~
at yamatoya miyanomori

4月5日(金)、6日(土)、7日(日)
10:00〜19:00

大和屋 札幌宮の森店
札幌市中央区宮の森1条1丁目1番39号
tel:011-590-0615
---------------------


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-04-03 22:52 | 製作のようす | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/19146979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-04-04 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日から、大和屋さんです! いろいろ、大ピンチ! >>