トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「1000MUG marche」 終了しました
伊勢丹新宿店の「1000MUG marche」、昨日で終了致しました!
大盛況で、最終日にはほとんど無くなってしまったそうです!
すごいですねぇ~^^
おかげさまで、私のカップもたくさんお買い上げいただけたようです^^
うれしい~(泣)
東京でのお披露目は初めてだったので、どうなる事やら心配でしたが、「見てきましたよ」というご報告を下さった方も何人かいらっしゃって、参加して良かった~と思っています。
本当にありがとうございました。
また、道外でお披露目出来るチャンスがあればいいのですが…
地道にがんばりますね~^^;

まずは、地元で!
↓こちらをよろしくです!(笑)
---------------------
nagomi*cafe ~spring~
at yamatoya miyanomori

大和屋 札幌宮の森店
札幌市中央区宮の森1条1丁目1番39号
tel:011-590-0615
---------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2013-03-20 16:20 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18790868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1000mug、その後 「nagomi*cafe ~s... >>