トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「1000MUG marche」が始まりました
今日から伊勢丹の「1000MUG marche」が始まりました〜( ´ ▽ ` )ノ
早速初日に行ってくださった方もいらっしゃったようで、数点お嫁入りした様子です〜(^∇^)
1000個のマグ、圧巻でしょうね〜

f0028431_2132365.jpg
先日窯出しした八角プレート、いい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
いまどきのコンビニスイーツがやたらとゴージャスな件…(笑)

f0028431_2132437.jpg
おうちの一輪挿し、増えました。
新興住宅街です(笑)
春に向けて、展示会を決めました!
札幌の大和屋 宮の森店さんで、4月5〜7日の3日間です。
また、詳細は改めてお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

f0028431_2132541.jpg
だっちゅーの!(古い…笑)



-----------------------
「1000MUG marche」
2013年3月6日(水)~3月19日(火)
伊勢丹新宿店本館5F リビングフロア

1人の作家が10個ずつ、100人で1000個のMUGが集まります。
あなたのお気に入りの1個を、1000個の中からお選びください。
-----------------------


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-03-06 20:50 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18725849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると at 2013-03-07 17:11 x
この家はモンゴルのゲルですね。
Commented by nagomi-perori at 2013-03-07 22:24
◇てるとさん
はっ!言われてみれば…!Σ(゚д゚lll)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「nagomi*cafe ~s... 「1000MUG marche... >>