トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「1000MUG marche」に参加します。
f0028431_21493597.jpg

来月、伊勢丹新宿店さんで開催される「1000MUG marche」という企画展に参加します~!
1人10個×100名の作家さんが持ち寄り、全部で1000個のマグカップを展示します!
マグ1000個…。すごそう…^^;
しかも、10個全部バラバラのを持って行くので、本当に1000種類のマグを見れることになります。
そして、売れちゃったら、もう在庫はないのです!(笑)
最初に行くと、たくさんのマグを見れることになりますね~
関東方面の方々、ぜひぜひ!足を運んでみてくださいませ!
私の数少ない、北海道外での展示です~^^;

かくいう私は、今製作中!^^;
が、がんばる…

-----------------------
「1000MUG marche」
2013年3月6日(水)~3月19日(火)
伊勢丹新宿店本館5F リビングフロア

1人の作家が10個ずつ、100人で1000個のMUGが集まります。
あなたのお気に入りの1個を、1000個の中からお選びください。
-----------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2013-02-20 21:54 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18672405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釉掛け前の装飾 七つの雪? >>