トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ドリッパーブーム
f0028431_1183539.jpg
何だか、ドリッパーが人気出てきてます^^;
今、ご注文の分を作っているんだけど、更に何件かお問い合わせを頂いてます。
ドリッパーは、なかなか手が込んでいて一気にたくさん作れないのですが、(気力が持たない…^^;)認知されて来て嬉しいです〜♪( ´▽`)
今までは作っても余り売れなかったから、少しづつしか作ってなかったけど、コンスタントに作って行きます。

f0028431_1183337.jpg
妹が、猫の猫帽子をくれました…^^;
迷惑そうだけど、かわいい…(笑)

f0028431_1183445.jpg
チビくん、爆睡。
猫はいいな〜。寝てるだけでかわいがられて(笑)

毎日毎日、雪投げががっつり…。
昨日はのっそり雪降って、2回も雪投げ〜。
無駄に面積広いから大変。
父はたまにしか雪投げしてくれないから、毎日私か母が全部手作業で除雪してますのよ。
しかも父の作業場の屋根がやたら長いから、屋根の雪がどっさり落ちたら、もう、泣きそうになるわ…(´Д` )
ほんと、きつい。除雪機ほしい〜(´Д` )
もう、雪降るな〜!

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-02-15 01:00
<< 七つの雪? 手洗いボウル、ついた! >>