トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
手洗いボウル、焼けました^^
手洗いボウル、無事に焼けました〜
f0028431_23192546.jpg
f0028431_23192761.jpg
素焼きして、

f0028431_23192838.jpg
f0028431_2319308.jpg
色付け、釉掛け。

f0028431_23193273.jpg
焼けました!
妹に依頼された、ツルピカ半磁器バージョン。
f0028431_23193493.jpg
いつもの錆び風スコーチバージョン。
f0028431_23193618.jpg
裏側は、錆び風と釉薬刷毛塗り。

どちらも、イメージ通りに仕上がりました!
金具の取り付け部分もほぼ計算通りに焼き上がり、一安心♪( ´▽`)
白い方は妹の家に取り付けるため、妹が持って行きました〜
どんな風に付くんでしょうね〜^^;

f0028431_23193188.jpg
姪っ子達がきてたので喜ばそうと思い、ミニ雪あかりの道を作りました(笑)
と、言っても、雪すて道の壁に穴あけて、ロウソク灯しただけですが…

最近はしばらく天気が良くて、気がらく〜♪( ´▽`)
このまま春になればいいのに^^;

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-01-22 22:55
<< DIYな人になってます… ハスキーボイス… >>