トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ハスキーボイス…
f0028431_441025.jpg
相変わらずの雪と寒さで、気分も体調もダウン気味…。
喉風邪がなかなか治らず、またしてもスリムクラブ真栄田みたいなハスキーボイスですよ。
屋根の雪が大変な事になってました!
落ちそうで落ちない…状態で、じわじわ下がってきたんでしょうね〜^^;
つららが、食虫植物の歯みたい!

f0028431_44186.jpg
いつもと違うカタチのポットを作ってみました。
注ぎ口の付け方がいつもと違うので手こずってしまい、すごい時間かかっちゃった…^^;
次作る時は、口の挽き方から変えればうまく行きそう〜。学習した。
ちょっとの違いでも、初めて作る時はやっぱり試行錯誤です。

f0028431_441485.jpg
息抜きに作った一輪ざし。
「かわいきゃOK!」で、あまり余計なこと考えず作ったら、楽しかった!
焼き上がりがよかったら、また作ろ〜っと!

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2013-01-18 04:33
<< 手洗いボウル、焼けました^^ あけましておめでとうございます >>