トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今年もありがとうございました。
今年もあと一日ですね。
なんだか、あっという間すぎて、身体も頭もついて行けない〜^^;

今年も一年、みなさまありがとうございました!
新しい出会いも、何年越しのお付き合いも、ありがたく思います。

f0028431_226786.jpg
今年最後の製作、手洗いボウル半磁器バージョンです。
いっちんで付けたお花と葉っぱには色つけします。
ツルピカで洗いやすいのがご希望でした^^;


f0028431_22631.jpg
さてさて。
また、今年も吹雪がやってきました。
これはクリスマス寒波の時の様子…(´Д` )
ご近所の方の車が、ウチの前で立ち往生してしまいました((((;゚Д゚)))))))
除雪車が引っ張り、無事に救出されました〜。

f0028431_226490.jpg
道路は吹雪で巻き上げられた雪が吹き溜まり、ほんの1、2時間で無くなることもあります。
この日は朝いちに除雪車が通った後、お昼には道がこの状態。

f0028431_226593.jpg
除雪車が、グイグイ雪を押して行きました…。

今日の雨で、かなり解けてかさが減りました〜
でも、大晦日、元旦と、また荒れる予報ですね…。もういいわ〜。

f0028431_226950.jpg
最近、寒いからか、猫達も甘えて来ます。
にこが足を枕に、スヤスヤ…。

f0028431_2261222.jpg
まめは甘えて、手をはむはむ…。

f0028431_2261058.jpg
目覚めたら猫達に枕を占領され、私はベッドの端っこに追いやられてました…。

来年も、こんなささやかな幸せを糧に生きて行きます…(´Д` )

みなさま、良いお年を…。

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-12-31 02:00
<< あけましておめでとうございます 手洗いボウル >>