トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いろいろあった…
またしばらく空いてしまいました。

16日で、ケセランパサランさんの「SOUP展」も終了しました。
イベントは大盛況だった様です!
たくさん手に取って見ていただく機会を持てて、感謝しています!^^
オーナーの石原さんにも、どんな商品が動いたかなど御指南いただき、今後の勉強になりました!

数日、病院や、引き上げ・納品などで家を空けて帰って来たら、工房にまとめて置いていた粘土が、見事に凍っていました…。
凍るのをおそれて、発泡スチロールの箱にまとめて置いたのですが…甘かった…。
バケツの水は、表面だけじゃなく、全体ががっちり凍ってました。
今年は冷え込むのが早いんじゃないですか?ねぇ…。

展示会が終わったあと、身体の疲れが一気に出たのか、身体がだるーくなったり、体中にじんましんが出来てしまい、目も腫れて、お岩さん状態に…^^;
じんましんは、一晩で落ち着きましたが、お岩さんはしばらく続きました^^;
あと、夏頃から肩が何となく痛くなり、「運動不足かな?」とストレッチをしてみるも、痛みがひどくなる一方で、どんどん肩が上がらなくなってきて、病院を何件かはしごするも原因がイマイチあいまい…。
だんだん服の脱ぎ着も辛くなってきて、腕も痛だるーくなって、寝るときも体勢がしんどい…。
整骨院の先生の薦めでMRIを撮ってみたらば、結果「五十肩(四十肩)」でした…。
腱板損傷なら手術かもよーと脅されていたので、手術しなくて済んだのは良かったんですが、地道にリハビリするしかないようです…。
皆様も、原因不明の肩の痛みは我慢せず、MRI検査をオススメします!

なんか、今年は一気に身体の不調が現れて、さすが40代…と、実感しております。
今年の夏「mizuさん、仕事しなさすぎーー」と指摘されて、奮起した矢先の事だったので、本当に滅入ってしまいましたが、めげずにがんばります。

おーーー!

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-12-22 21:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18280754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「大丸札幌店」さん、「大和屋 ... 『uchi cafe』 at ... >>