人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe 終了しました
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe 終了しました_f0028431_18402870.jpg
ご報告遅くなりましたが、『uchi cafe』 at Brown Books Cafe、無事に終了しました。
帰ってきてから、ちょっと放心状態でした^^;

展示会初日から悪天候で、当日家を出た時点で、ホワイトアウト…。
車検中だったので、慣れない代車(古~いカローラ)で札幌へ向かいましたが、吹雪もひどいし、街に行くにつれて道路がつるっつるで、無事にたどり着けるかと不安になりました…。
初日は雪と地震に見舞われ、二日目はJRも止まるほどの悪天候だったのにもかかわらず、いつも気に掛けてくれているお客さんや友達、陶芸のお仲間、新しいお客さんも来てくださり、本当に嬉しかったです!
3日目はかろうじて天気も回復し、思ったよりたくさんのお客さんが来てくださいました^^
こういう季節に、寒い中、足下の悪い中で足を運んでくださった事、本当にありがたいと思いました。

それにしても、私の雨女・雪女ぶりには、自分でもあきれかえりました…(爆)
だめ押しで地震まで…。
きっと、この展示会の事は一生忘れないでしょう…^^;

そして、今度展示会するときは、雪の無い季節にしますね(苦笑)


さて、長かった「SOUP展」も今週末までになりました。
私の参加するイベントは、こちらが今年最後となりました。
寒いけど、「SOUP展」であったかい器をお手にとってみてくださいませ~^^

-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
-------------------------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
by nagomi-perori | 2012-12-13 18:57 | 作ってます
<< いろいろあった… 明日から『uchi cafe』... >>