トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
猫と戯れる。
昨日、友達の家にミシンを借りに行ってきた。
骨盤体操に着ていくスウェットの裾が長すぎるので…。
ついでに友達のジーンズの裾も頼まれて直してあげたら、えらい喜ばれた。

f0028431_16392532.jpg友達んちの猫。2匹飼い。
相変わらずデブリングですわ…。
肉で目が潰れてる…(笑)
私はグレーの子のほうがだんぜん好きなんです。


ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-04-18 16:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/1824117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちはる at 2006-04-18 20:48 x
あおこかと思った。。。
Commented by nagomi-perori at 2006-04-19 15:00
>ちはる
そう。グレーの子はあおこにそっくりさんなの。体型は茶色い子の方が似てるけど(笑)
Commented by yoshie at 2006-04-22 11:39 x
我が家のしま子にもそっくり!
右の子・・・すごい・・・ボスって感じ・・・。
Commented by nagomi-perori at 2006-04-23 01:19
>yoshieちゃん
そうだね!しま子にも似てるよね!
この子はとってもクールなんですよ~。
あんまりなつっこくなくて、甘えたりしてくれないんだけど、そこがまたいいんです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第一次成長期? ニッセンオンライン >>