トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
明日から『uchi cafe』 at Brown Books Cafe
f0028431_2385547.jpg
明日から、展示会です!
が、あいにくの嵐…。
明日、早朝に出発して、朝から展示します。

私、雨女で、何かイベントや旅行に出掛けたりすると、必ず雨降りとか吹雪に見舞われます。
友達にも「またぁ〜?」と言われるぐらい…。
今回も、「またぁ〜?」って感じですね^^;
去年春先にやった展示会も、大荒れだったなぁ…。

だめだ、私が真っ先に落ち込んではいけないな^^;

みなさま、悪天候ですが、すべったり、転んだり、何か飛んできたり、危険がいっぱいですが、ぜひぜひ怪我しない範囲でいらしてください!(笑)

お待ちしております!


f0028431_2385772.jpg
この爆弾低気圧で猫達も調子くるったのか、ごはんとトイレと水飲み以外は、ずーっと寝っぱなしです。
うらやましい〜


-------------------------------------
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe
2012年12月7日(金)~9日(日) 12:00~19:00
Brown Books Cafe 南三条屋根裏店 (旧 はろー書店)
札幌市中央区南3条西1丁目9 和田ビル3F
-------------------------------------



こちらもよろしくお願いします〜!
-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
-------------------------------------

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-12-06 22:53
<< 『uchi cafe』 at ... 本焼き中… >>