人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼きできた〜
素焼きできた〜_f0028431_0234922.jpg
素焼きしました〜
ギリギリ過ぎる…
今回は、いつもよりちょびっと気分を変えて、あたらしいアイテムをいくつか作ってみました〜

その中のひとつ。
清水くんの木のトレイに合わせて、マグを作りました。
トレイのラインとおそろいのイメージです。

数少ないけど、ランチプレートも作りました。

今回、それぞれは数少ないけど、アイテムは割とあるかも〜?
いや、どうだろうか〜?^^;

腕を負傷してしまい、痛い〜とごまかしながら作業してるので、気分も滅入るし、作業もなかなか思う様にならなくて、もどかしい…。
なんて書いても言い訳がましいけど…でもいいや。
サイボーグじゃないし(笑)
コレステロールで引っかかったし(爆)


素焼きできた〜_f0028431_0235177.jpg
今日は久々に朝から天気が良くなって、猫もハイテンション!
外に散歩に行く〜!と騒いで、出してあげたら、雪の上をびょんびょん飛んで歩いてました(笑)
さすがに冷たいらしく、すぐ帰って来るけど〜

さて、本焼きまで、もう一踏ん張りします!

-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
-------------------------------------

-------------------------------------
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe
2012年12月7日(金)~9日(日) 12:00~19:00
Brown Books Cafe 南三条屋根裏店 (旧 はろー書店)
札幌市中央区南3条西1丁目9 和田ビル3F
-------------------------------------

1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2012-12-04 00:02 | 作ってます
<< 本焼き中… おひるごはん >>