トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いっちんの模様のまるボウル
先日素焼きしたいっちんの模様のまるボウル、まだ、完成写真を載せてませんでした^^;

f0028431_14595620.jpg

茶色一色で、凹凸のみの装飾。

f0028431_14595952.jpg

大きい方は、レース模様と雪模様のみなのですが、ちいさい方はいろいろ描いてみようと思って、最後の1個だけリボンを描きました。
なんか、すごくかわいいかも…。
でも1個しかない…^^;

焦げ茶一色でくどいかなーと思ったけど、真っ白いシチューとか、黄色いかぼちゃのポタージュとかを盛ったら、すごく栄えるんじゃないかな?
我が家、まだシチューは登場してないので、試してませんが…^^;
試したらまた、写真を載せますね~

ケセラン パサランさんの『SOUP展』に納品してあります~
ぜひ、お手にとってご覧くださいね!

-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
-------------------------------------


シュガーポットも作ったのですが、これは、次の展示会に出します~
f0028431_150367.jpg


-------------------------------------
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe
2012年12月7日(金)~9日(日) 12:00~19:00
Brown Books Cafe 南三条屋根裏店 (旧 はろー書店)
札幌市中央区南3条西1丁目9 和田ビル3F
-------------------------------------

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-11-26 15:07 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18203601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 清水くんのソーサー ケセランパサランさんの『SOU... >>