トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ケセランパサランさんの『SOUP展』 今日から!
今日22日から、ケセランパサランさんの『SOUP展』が始まりました!
たった数日で、すっかり冬になってしまいましたね…。
こんな寒~い季節は、暖かいお部屋で、温かいスープですよねぇ~♪(笑)

陶器のスープボウルや、木のカトラリー、あったか感の増す布のコースターなど、たくさん並びますよ♪
この展示は、12月16日まで、ロングラン開催です。
クリスマスの贈り物なんかにもよいのではないでしょうか~?

外はちょっと寒いけど、ぜひ、足を運んでみてくださいね!

-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
-------------------------------------


「『uchi cafe』 at Brown Books Cafe」の作品も、目下製作中~!
先日、一緒に展示をする清水くんの奥さん・和美ちゃんと、ブラウンブックスカフェさんに下見に行ってきました^^
壁はどうしよう、棚は?布は?と、あれこれ悩みつつ…。
初めての木工作品とのコラボ。
いい展示にしたいです~^^

DMは、今、大急ぎで作っています~
必要な方は、コメント覧に鍵コメで、お送り先をお知らせくださいませ~
-------------------------------------
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe
2012年12月7日(金)~9日(日) 12:00~19:00
Brown Books Cafe 南三条屋根裏店 (旧 はろー書店)
札幌市中央区南3条西1丁目9 和田ビル3F
-------------------------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-11-22 01:39 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18190210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-11-23 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2012-11-23 22:05
◇鍵コメ かおりさん
スープ展でお買い物して下さったのですね^^
ありがとうございます(^∇^)

ドットの、色違いのやつかな…?
とりあえず、展示会には、色々持って行きますね(^∇^)

DM完成次第、お送りします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いっちんの模様のまるボウル 冬季のギャラリーについて >>