トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「uchi cafe」 at Brown Books Cafe
来月、ブラウン ブックス カフェさんの展示室で、展示会をします♪
「おうちでゆったりカフェ気分」をテーマにした、私の陶器と、清水金弥くんの木工作品展です。
こちらの展示室、こじんまりして屋根裏部屋みたいな雰囲気で、妙に落ち着きます~^^
f0028431_16451749.jpg

f0028431_16451996.jpg


ブラウン ブックス カフェの星川さん。かっこよくて、ステキで、大好きな方です。
円山店が出来たばかりの頃に行ったとき、仕事に対するすさまじい思いを聞かせていただいて、私も独立しようという勇気をもらったんですよね…。
あ~。思い出してきた…(笑)

今回、一緒に展示してくれることになった清水くんは、湯ノ里デスクで修行をしてきたイケメン木工作家さんです(笑)
残念ながら(?)既婚者ですよ~(笑)
湯ノ里デスク内でyunocafeをやっていた和美ちゃんとご夫婦で、今回、和美ちゃんも店番を手伝ってくれる!かも…♪
う~ん、たのしみだ~♪

今回はちょうどクリスマスの前なので、贈り物などにも出来るよう、その場でギフト包装にチャレンジします!(笑)
かわいい箱とか用意して行きます!
多分、包装とか、もたつくと思うけど……がんばります!^^;

DMは、今、大急ぎで作っています~
必要な方は、コメント覧に鍵コメで、お送り先をお知らせくださいませ~
-------------------------------------
『uchi cafe』 at Brown Books Cafe
2012年12月7日(金)~9日(日) 12:00~19:00
Brown Books Cafe 南三条屋根裏店 (旧 はろー書店)
札幌市中央区南3条西1丁目9 和田ビル3F
-------------------------------------


そして、18日はケセランパサランさんの『SOUP展』の納品で札幌です!
雪降るみたいなので…恐ろしいわぁ…。
前記事のスープボウルも窯だしして、なかなかよさげ…^^
写真はまた改めて…^^;
-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
-------------------------------------



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-11-17 04:58 | 展示会など | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18174766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-11-19 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2012-11-22 01:03
◇鍵コメさま
ありがとうございます!
まだ印刷出来てないので、出来次第お送りしますね!
Commented at 2012-11-29 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2012-11-30 21:51
◇鍵Pさん
ありがとうございます!
出来てます!遅くなり、ごめんなさい!
お送りしますか!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬季のギャラリーについて いっちん模様 >>