トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
『SOUP展』
f0028431_523795.jpg

f0028431_524152.jpg
春に開催された『器と木と布展』でお世話になった札幌の雑貨屋さん、Queserán Pasaránさんの『SOUP展』に参加させていただきます。
今月、11月22日から開催です〜(^∇^)
て、まだしつこくロクロひいてるけど…^^;

定番のドット以外に、内も外もまっ茶色でいろいろ作ってみては?とご提案いただき、作ってみようとロクロをひいたけど、「くどく無いかな〜?」「重い雰囲気にならないかな〜?」と、ネガティブ発動^^;
悩んだ結果、いっちんで模様を付ける事にしました。
f0028431_522728.jpg

f0028431_523473.jpg

なんと言うか、頭が柔らかくなくて、あれこれ試して楽しめないタチ…^^;
やった事ない事をやるのはなかなか勇気いりますが、やってみたら楽しかった(^∇^)
試してみるチャンスを与えていただいてよかった〜^^
もっと柔軟な脳みそが欲しい…^^;

かわいく焼きあがったらいいな〜!


f0028431_523135.jpg
にこ、作業台からダイビング!
まめが寝てる箱に飛び込んでるみたいに見える^^;

-------------------------------------
『SOUP展』
11月22日〜12月16日
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html




1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-11-08 04:24
<< いっちん模様 紅葉&滝めぐりツアー >>