トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
紅葉&滝めぐりツアー
友達の提案で、「恵庭の秋を満喫!石窯ピザと紅葉&滝めぐりツアー」を決行してきましたよ(笑)

写真はないけど、チェルボでピザランチした後、道の駅で情報収集。

恵庭に滝があるなんて知らなかった〜
しかも湖まで〜
f0028431_13565396.jpg

f0028431_1356553.jpg

f0028431_13565722.jpg

f0028431_1357025.jpg

f0028431_1357219.jpg

f0028431_1357465.jpg

滝は3個所もあった…。侮れない、恵庭。
ちょっと曇り空だったけど、紅葉を堪能し、マイナスイオンも浴びまくり〜♪( ´▽`)

ちょうど紅葉が見頃だったので、観光客がいっぱい。
立派な駐車場もあるのに、道路脇ならまだしも、橋の真ん中に駐車したりして、あぶないよ〜

f0028431_1357892.jpg
原田知世、的な?(笑)
f0028431_13571017.jpg
カルシファー?

f0028431_1357126.jpg
帰り道、cafe ZIKKAさんで、フレンチトースト!
フレンチトーストの新しいメニューが、やたら充実してる!(笑)
制覇したい〜!

はぁ〜、満喫した〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-10-30 13:42
<< 『SOUP展』 今週土日はお休みです >>