トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
はしもと陶芸館さんとシャガールさんへ、納品の旅
お世話になっている、伊達のシャガールさんと、白老のはしもと陶芸館さんに、納品に行ってきました!

f0028431_23183927.jpg
はしもと陶芸館さんに併設されている、はしもと珈琲館さんでココアをいただきました^^
私のカップを使ってくださってます(^∇^)
こうして実際に使っていただいているのを見たら、やっぱり嬉しいなあ〜♪( ´▽`)


シャガールさんでは、23日〜27日まで、雑貨イベント「魔法の手仕事 vol5」が開催されます。
会場は「ダイニングカフェ あつみ」さんのニ階です。
私のうつわも展示いただいています!(^∇^)
f0028431_23184150.jpg
詳細は、シャガールさんのブログにて!

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-10-22 23:01
<< 共和町 観光パンフ 大丸札幌店さん >>