トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
大丸札幌店さん
ただいま素焼き中。(というか、冷まし中~)
生徒さんの作った箸置きも、盛りだくさんです(笑)
f0028431_17184177.jpg
コレがもし自分のだと考えたら…。撥水剤塗って、釉薬掛けて…、気が遠くなります^^;
生徒さん、がんばってね~!!(笑)


今日から、大丸札幌店さん 7階で、お取り扱い頂いています。
どんな風に売り場展開されて居るのかまだ分かりませんが、常設して頂けるかも〜?
お話頂いた時、在庫が品薄になっていたため、作品数は少なめですが、札幌に行くときに売り場を見てきて、少し追加納品も出来たらな~と思います。

まずは、今素焼きしてる作品の本焼きに向けて頑張ります!
早く冷めて~^^;


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-10-17 15:47 | 商品取扱店さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18076454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2012-10-19 21:02 x
こんにちは。以前、札幌でのお取り扱い先を、教えていただいた者です。ご丁寧な返信、ありがとうございました。
なかなか時間がとれなくて、まだ、うかがっていないのですが、
今週末、大和屋さんに、行ってみたいと思います。
大丸さんも、行ってみます。
お皿を見てみたかったので、あるといいな~
Commented by nagomi-perori at 2012-10-25 10:23
◇mami さん
お返事が遅くなりました!
その後、大和屋さんへは行かれたでしょうか~?
お皿類は納品しなかったので、お皿をご希望だったら、申し訳なかったなぁと…。
あんまりお皿類を作ってこなかったので、これからはすこしづつ増やしていきたいなぁと思います~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はしもと陶芸館さんとシャガール... つめ >>