トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「猫のお店」、後半戦~
f0028431_21201439.jpg

私も参加させて頂いている、大阪のひなたさんの企画展「猫のお店」も、後半に突入です^^

初日に間に合わなかったネコリョーシカさんですが、たくさん作ったので追加で納品させて頂きました。

f0028431_21233426.jpg
型に入れて~
f0028431_21234037.jpg
しっぽ付けて~
f0028431_21234454.jpg
ひとつひとつ、色を塗ります。(全色、二度塗り)
f0028431_21311310.jpg
顔描いて~
f0028431_21235422.jpg
はい、完成~!

あれっ!? ひげ無い~!!!

というわけで、今回の子たち、ひげ無しです…^^;

でも、模様も、目の色も、表情も、みんなバラバラに作っているのです。
「これはうちの子に似てる」 「あの子は近所のノラちゃんに…」と楽しんでもらえるかな~と、ひとつひとつ、ほくそ笑みながら描いているのです(笑)
オッドアイの白ネコさんもいます~。

あ、ちなみに、ネコリョーシカさんのお仕事は、珈琲のメジャースプーンですよ~。
ただの飾り物じゃぁございません(笑)

ぜひ、手に取ってごらんくださいね~!


-----------------------
「猫のお店」
2012.9/28(fri)〜10.8(mon)
お休み:水、木(最終日は18時まで)
◇場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel:06-6763-3905
open:12:00〜19:00
-----------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-10-05 21:42 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18037829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 栗まつり 大和屋 宮の森店さんに納品しました >>