トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
旭川陶芸フェスティバル ありがとうございました!
おかげさまで、旭川陶芸フェスティバルも無事に終了しました。
お越しいただいたみなさま、お立ち寄りくださってありがとうございました!(^∇^)
今回は、イベント前に色んなハプニングなどあったり、納品や他のイベントが重なったりと、いつもより商品ラインナップが少なくなってしまいました〜
本当は、こんな事言ってる場合じゃないですよね。わかります。
今年のイベント参加はこれでお終いです。
来年のイベントは、目移りしちゃうぐらいのアイテムで挑みたいと言う目標を立てました(笑)
心を入れ替えてがんばります!

しかも、今年はまだ一度も個展をしていませんでした。
チャンスがあれば、年内にやりたいなぁ…。
まだ、未定ですが…。


今月はやたらと長距離を運転しまくってたからか、旭川からの帰り道、夜道のうえに雨が降ってきて、「あ〜!もう!運転したくない!」と、気持ちがばきっと折れてしまいました…(笑)
しんどかった…。
路肩に止めようかと本気で思ったけど、気力でパーキングにたどり着きました^^;
何か運転が楽しくなるアイテムを考えなくては…^^;



おまけ。
昨日の朝マック。
f0028431_22284513.jpg
焦げ過ぎじゃね…?(笑)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-10-01 21:59
<< 片付け〜 「猫のお店」へ行かれる方へ >>