トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「猫のお店」へ行かれる方へ
私は出先でちゃんと確認できないのですが、ただいま、台風が猛威を振るっているようです。

ひなたさんから、台風の状態でのお店の対応について、メールをいただきましたので、ご報告します。

↓ ↓
ひなたの前の道は、とても風の強い場所です。
突風などの危険があり、シャッターを閉めざるをえない事があります。
警報、特に「強風警報」が出た場合や、交通状況、私の判断で危険だと思った場合は
一旦閉店、または営業時間を変更する場合があります。

なにか変更がありましたら、その時はツイッターなどでお知らせをいたします。
(このブログ横にもツイッターでの情報が出ます)
ご来店される場合は必ずご覧下さい。
現在は速度が遅くなって、大阪付近には明日30日の15時ごろ通過予定。
ですので、普段どおり開店して、危険を感じる場合はシャッターを一旦下ろすという対応をとることになるのではと思っています。
↑↑

お出かけの際は、ひなたさんのブログまたはツイッターをご確認くださいませ!

台風の通過地域のみなさま、何事もございませぬように!


-----------------------
「猫のお店」
2012.9/28(fri)〜10.8(mon)
お休み:水、木(最終日は18時まで)
◇場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel:06-6763-3905
open:12:00〜19:00

------------------------
16th 旭川陶芸フェスティバル
2012年9月29日(土)~30日(日) 
10:00~17:00 (最終日16:00まで)
場所:旭川地場産センター
住所:旭川市神楽4条6丁目
-----------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-09-30 06:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18017633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旭川陶芸フェスティバル ありが... 旭川陶芸フェスティバルです >>