トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
旭川陶芸フェスティバルです
今日、明日と、旭川陶芸フェスティバルに参加しています。
f0028431_11463261.jpg



わたくし、看板忘れました…_| ̄|○
慌てて手書きの怪しい看板出してます…^^;
お楽しみに(笑)


------------------------
16th 旭川陶芸フェスティバル
2012年9月29日(土)~30日(日) 
10:00~17:00 (最終日16:00まで)
場所:旭川地場産センター
住所:旭川市神楽4条6丁目
-----------------------

「猫のお店」
2012.9/28(fri)〜10.8(mon)
お休み:水、木(最終日は18時まで)
◇場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel:06-6763-3905
open:12:00〜19:00
-----------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-09-29 11:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18015093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocoro at 2012-09-29 19:22 x
はじめましてcocoro(こころ)と名乗っています。
マトリョーシカのスプーンで色違いを聞いた者です。
二日目もがんばってください。是非ギャラリーに行ってみたいとおもいます。
一応裁縫作品や詩をブログに載せています。
よかったら見に来てください。
Commented by nagomi-perori at 2012-09-29 23:32
◇cocoroさん
今日は、お立ち寄りありがとうございました^^
いきなり、ブログ無いですか?なんて聞いてすみませんでした^^;
素敵な優しい詩がたくさん、読んでて気持ちがほっこりしました。
今日お見かけしたイメージとぴったりです^^
また、ゆっくりと読ませていただきますね!
Commented by cocoro at 2012-10-01 01:23 x
イベントお疲れさまでした。
いきなりブログ無いですか?とか全然聞いてくれて大丈夫ですよ。
ただちょっと最近自分を保ててなかったので、反応できませんでした。こちらこそせっかく話題になったのにそっけなくてすいませんでした。
早速ブログ読んでいただき、こんな感想まで本当にありがとうございます。
古い記事には裁縫の作品もありますので、カテゴリーの裁縫で探してみて下さい。
ヘッダーに載せてるのはちょっと飾って写した作品達です。もう古くてへたくそですが、今はもちょっとはうまくなってるはず・・・です。
これから勇気を振り絞り、自分に負けないで、作品発表やイベント開催など、ブログにも情報載せますので、今後共よろしくお願いします。
いつかキャンドルイベントなどでご一緒できたらいいですね~
Commented by nagomi-perori at 2012-10-02 20:42
◇cocoroさん
そうでしたか^^
大丈夫です、気持ちの浮き沈みって、あるものですよね^^
お裁縫も、さがしてみてみますね^^
ムリなさらずに、自分のペースでゆきましょう^^
今後とも、よろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「猫のお店」へ行かれる方へ 「猫のお店」、いよいよ明日から! >>