トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「猫のお店」、いよいよ明日から!
f0028431_1693553.jpg
大阪のギャラリー ひなたさんで開催される「猫のお店」。
いよいよ明日からです!
猫好きの方々、ぜひとも行ってみてくださいませ~^^
「猫のお店」の紹介ページに、参加される方々の作品が紹介されています~!
もう、鼻血もんですよ?
いける方がうらやましい…。
Potter-Yさんこと、つぐみ製陶所の堀越洋司さんも参加してます~^^

ちなみに、私はこの後窯だしして、ネコリョーシカさんを追加納品します…。
29日か30日だと、ネコリョーシカさんがたくさん見れますよ~^^;
初日は2匹だけいます^^;

-----------------------
「猫のお店」
2012.9/28(fri)〜10.8(mon)
お休み:水、木(最終日は18時まで)
◇場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel:06-6763-3905
open:12:00〜19:00
-----------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-09-27 16:13 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/18009321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旭川陶芸フェスティバルです 旭川陶芸フェスティバル >>