トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
旭川陶芸フェスティバル
今週末は、「旭川陶芸フェスティバル」が開催されます。
私は今回2回目の参加。
去年はいちばん小さいブースにしましたが、今回は2番目の大きさにしました。
が、作品少ないかも…^^;
というか、今日素焼きがあがったので、これから釉薬かけて、本焼きして…間に合うのか?^^;
毎回綱渡りです。学習しない脳みそ…。

私の出店場所は76番のブースです。
入り口入ってすぐなので分かりやすいと思います~。らっきー(笑)

今年の特別企画展は、「ごはんの器」です。
対象商品を購入すると、お米をプレゼントという企画もありますよ~

ちなみに、私の「ごはんの器」はこれです。
f0028431_12515227.jpg
ごはんだけよそうには大きいですが、どんぶりものにはぴったりですよ!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~^^

-----------------------
16th 旭川陶芸フェスティバル
2012年9月29日(土)~30日(日) 
10:00~17:00 (最終日16:00まで)
場所:旭川地場産センター
住所:旭川市神楽4条6丁目
-----------------------


応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2012-09-25 12:54 | 製作のようす
<< 「猫のお店」、いよいよ明日から! たまには器も載せなくては^^; >>