トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
たまには器も載せなくては^^;
しばらく、器の写真を載せてない事に気付きました(汗)

f0028431_21445993.jpg
ラタトゥイユをよそった台形ボウルは、新作です。
お客さんにご意見頂いて作りました〜(^∇^)

使ってる土の量は、大きめまるボウルと同じなのに、こっちのほうがたくさん入る気がします^^;
これでイクラ丼を食べたい…。明日のお楽しみです(^∇^)
旭川の陶芸フェスティバルに、「ごはんの器」として出品します〜^^

久しぶりにフレンチトーストを作ったら、いつもより美味しい気がする!
レシピはいつもと同じなのに、と、思ったら、いつもサラダ油で焼くのに、今日は豪華にバターでした(笑)
やっぱりバターだね。
味はバターで決まります。


f0028431_2145113.jpg
おまけ。
母により、傷にアロエを貼られて包帯グルグルにされた、まめくん。
明日もう一度病院です…。長引くなぁ…。

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-09-22 21:33 | 作品紹介
<< 旭川陶芸フェスティバル 最近のお気に入り >>