トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
岩内町の「にしお酒店」さんにて、展示会をします
もう7月も終わるんですね…^^;
あっという間過ぎて、本当に恐ろしい…。
これがアラフォーの力か…?

地元に戻ってきて、初めて地元で展示会をさせて頂くことになりました^^
実は地元にあんまりいい思い出が無く、高校卒業してからはずっと札幌で働いて、地元に戻ってくるつもりも無かった私ですが、何の因果か地元で陶芸をしているのも、不思議なものです^^;
高校時代に美術系の学校に進学したいと訴えるも親に反対されて、泣く泣く就職しましたが、なんだかんだで今は陶芸家…^^;

今年は新聞に載せてもらったり、こうして展示の機会を与えて頂いたり、少しずつ友好も広がって来て、ちょっとは地元になじんでこれているかなぁ…と思ったりします。

今回お誘いくださった西尾さん、本当にありがとうございます。
期間中、少しでも多くの地元の方に、私の作品や活動を知ってもらえたら嬉しいです!
f0028431_1575811.jpg

--------------------------
陶芸と手作り雑貨 nagomi*zu ~なごみず~ うつわ展
『酒屋のギャラリー彩(いろどり)』(にしお酒店内)
  北海道岩内郡岩内町栄3-8 国道229号線沿い
  (岩内駅前十字街より、信号1個分 泊寄りです)
日時:2012年8月1日(水)~19日(日)
--------------------------
期間中の8月4日(土)は岩内町の銀座通り商店街で「ギンザ夜市」が開催されますよ♪
にしお酒店さんでは、「ワイン会」をするそうですよ~!
ワインを飲むついでに、うつわも見てみてくださいね!
ほろ酔い加減で、うつわが数倍ステキに見えるかも…!?(笑)

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
 
[PR]
by nagomi-perori | 2012-07-30 02:10 | 展示会など | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/17813185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-07-30 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2012-08-01 21:25
◇鍵こめさん
わ〜!失礼しました!^^;
参加表明します!
Commented by SA at 2012-09-06 00:18 x
「なんだかんだで今は陶芸家…^^;・・・・」  いいね!
いつの間にか?そんな訳で・・・・これからも頑張ってください。
Commented by nagomi-perori at 2012-09-06 14:26
◇山王窯さん
あはは、どうもありがとうございます!がんばります~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「猫のお店」に参加します 江別、終わりました…^^; >>