人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
湿気ってる〜
なんか、毎回最後の追い込みで乾燥したい時って、雨降ってる気が〜?
湿度計も適湿ラインを振り切ってるので、除湿器出動〜
棚板に伏せて干してるんだけどなかなか乾かなくて、こんな時スノコ状の棚板があったら良いのに〜って思ってたら、ありました(笑)

湿気ってる〜_f0028431_1132588.jpg

ディスプレイに使ってる組み立ての棚がスノコ状だ!
という事で、風通しバッチリ。
でも隙間が広すぎなので、今度作ろうかな〜

あ、でも急乾燥にはご注意を(笑)



1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2012-07-07 01:00 | 作ってます
<< 今週末は江別やきもの市! 鳥さん >>