トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリーのお休み日のお知らせ
今週末、6月2日(土)・3日(日)、すみませんが私用でギャラリーはお休みします。
6月23日(土)・24日(日)は、ふらのクリエーターズマーケットに参加のため、ギャラリーはお休みとなります。
少し先になりますが、7月14日(土)・15日(日)は、えべつやきもの市に参加のため、お休みです。

これから夏にかけては、陶芸イベントのシーズンです。
月イチくらいのペースでお休みする事があると思いますので、ブログでご報告しますね。
ご連絡いただいてからお越し頂くと確実です~
(へんぴな場所なので、来てみたら休み!となるとショックが大きいと思います^^;)


先日、生徒さんにアンティークグッズをいろいろと頂きまして、その中に素敵な天使をあしらった球体がありました。
これは何とかしてステキに飾りたい!
折角なら、以前から飾りたいと思っていたサンキャッチャーを、この天使のボールで作りたい!
そう思いましたが、私は素人…。
お知り合いのビーズ作家さんに、私が買ってきたビーズと天使のボールをお渡しし
「コレでなんとか素敵なサンキャッチャーを作ってください!」と、無理なお願いをしました^^;

f0028431_23295832.jpg
そしてあっという間に、想像以上に素敵なサンキャッチャーにアレンジしてくださいました!

f0028431_2330162.jpg

私が柄にもなく選んで買ってきたのがピンクのビーズだったので、色あわせが大変だったそうですが、大変ロマンティック!な仕上がり…。
うっとりですよ…ほんと…^^;

うまく写真が撮れませんが、実物は本当に本当に美しいのです!


お願いしたのはこの方です~^^
Petit Felice(プチ・フェリーチェ)
ご近所にこんなすばらしい方がいるとは…

---------------------------
こちらもまだまだ開催中です!
「器と木と布展」
5月25日(金)〜6月3日(日)
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
---------------------------

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-05-29 23:50 | ギャラリーのお知らせ
<< 母のフクロウ、完成! 「器と木と布展」開催中です! >>