トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
明日、openです
いよいよ明日、ギャラリーのopenです!

ひっそり、なんとなく始めようと思っていたら、教室の生徒さんが「ちゃんと宣伝しなくちゃ!」と、道新さんに連絡してくださって、あれよあれよと取材して頂く事になり、今朝の道新「小樽・後志版」に掲載して頂きました~^^;
生徒さんといっても、母と同じぐらいの年代で、ご自身でカフェを切り盛りしていらっしゃる事もあって、私のことを何かと気に掛けてアドバイスしてくださる、とても素敵な方なのです^^

そんなこんなで、はい…どうぞ…(爆)
f0028431_18144352.jpg

スキャンじゃなく写真なので見づらくてごめんなさいm(_ _)m
ちなみに「土は信楽から取り寄せ」になってますが、「信楽の土です~」と言ったら、そういう表現になっちゃってました^^;
札幌の材料屋さんから買ってます(笑)

f0028431_18144412.jpg

「どれどれ…ふむふむ…」
ふと見ると、ちび君がチェックしてました(笑)


なんか、あまり実感がありませんが、大丈夫かなぁ…。
たくさん来ても対応できるか不安だし、全然来なくてもこれまた不安だよ…^^;

f0028431_18144557.jpg

openから1ヶ月間、30個限定で記念のプレゼントをします~。(無くなり次第終了)
3種類ほど考えていて、昨日窯だししたミニミニ片口もありますよ~(6個限定^^;)

f0028431_18144664.jpg

お時間ある方には、ちょっと飲み物ぐらい飲んで頂こうと思って、
お茶請けにクッキーを焼いてみましたよ~

どうぞ、遊びにいらしてくださいね~^^


---------------------------
陶芸と手作り雑貨 nagomi*zu ~なごみず~
 〒045-0122 北海道岩内郡共和町発足43-2
 電話/080-5595-8703
 お問い合わせ/メールフォーム
 メールアドレス/info☆nagomizu.com(☆を@に変換してください)
 営業日/土・日(10:30~19:00)
---------------------------
「器と木と布展」
5月25日(金)〜6月3日(日)
Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]
住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日
http://www.h4.dion.ne.jp/~keseran/index.html
---------------------------

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-05-11 18:28 | ギャラリーのお知らせ
<< しおり。 ギャラリーopen日、決めました >>