人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
陶芸ばーすでー
陶芸ばーすでー_f0028431_1322236.jpgファヤァさんで買った、tamaさんのレターセット&メオさんの鳥えんぴつ。
かわいい…。見てるだけでなごむ…(笑)


昨日は誕生日と言うのに特に何の予定もなく、誰もいない教室で一人、粘土をこねてました(笑)
一応、ミニケーキを買ってみたりして。
次回、御影土のグラデーションでビアマグを作るので、その下準備のために。

陶芸ばーすでー_f0028431_1329599.jpgA.黒御影1:白御影1
B.黒御影1:白御影3
の、2パターンを練って来たのですが、もうぐったり汗だく…(^^;
白・黒、それぞれをよくこねてから、さらに分けて練って、分けて練って…を繰り返し、結局終わったら8時ぐらいになってました。
んー、ある意味すばらしい誕生日だ…(笑)

次の教室の予定は18日。待ち遠しい…。


ビバ☆陶芸!
ランキング参加中~

by nagomi-perori | 2006-04-13 13:32 | 作ってます
<< 「今まででいちばん泣けました!」 新たな気分で、再出発! >>