トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリーopen日、決めました
ごぶさたしているうちに5月になってしまいました^^;
4月中にギャラリーをopenしようと思っていたのですが、延び延びになってしまいました。
後半体調を崩してしまい、良くなったと思ったら、父が突如「水道工事をするから、掘っておけ!」と言い出しまして…^^;
工房の前をほじくり返し配管をして、「家の中の配管するから、邪魔なモノをどけておけ!」と言われ、すぐさま片付けたのですが、ここで父のやる気スイッチがOFFに…_| ̄|○
3日経っても工事は始まらないので、よけたモノを元に戻しました。
まぁ、いつもの事ですが、どうせなら水道が出る状態でopenしたかったのですが、どうもムリっぽいので、簡易水道で頑張ります^^;

f0028431_1836392.jpg

そんなわけで水道は出ませんが、5月12日(土)にギャラリーをopenします。
不慣れな状態でご迷惑をおかけしたくないので、あえてGWは避けさせていただきました。
5月中6月10までの1ヶ月間、先着30名様まで、ささやかな粗品をご用意しています^^
(多分、そんなにいらっしゃらないと思うので…笑)
まだ商品は少なめで、見応えには欠けると思いますが、徐々にアイテムを増やして行きます。

ギャラリーは基本、土・日限定の週末ギャラリーになりますが、土・日以外は事前にご連絡をいただければ、ご相談に応じてお越し頂けるようにしたいと思います。
どちらにしても、とても分かりにくく不便な場所にありますので、お越し頂く際はお電話かメールでお問い合わせくださいませ!

また、ウチの工房&ギャラリーには、まだトイレがございませんm(_ _)m
夏までに設置する予定ではありますので、それまではご不便をおかけすると思いますが、途中のコンビニなどで事前に用を済ませてからお越し頂けると助かります~m(_ _)m

何もかも手探り状態の手作りギャラリーで、いろいろと至らない点やご不便・ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、少しずつ良くしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


-------------------------
陶芸と手作り雑貨 nagomi*zu ~なごみず~
 〒045-0122 北海道岩内郡共和町発足43-2
 電話/080-5595-8703
 お問い合わせ/メールフォーム
 メールアドレス/info☆nagomizu.com(☆を@に変換してください)
 営業日/土・日(10:30~19:00)
-------------------------


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2012-05-01 18:39 | ギャラリーのお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/17490422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GAKU at 2012-05-03 10:05 x
Openおめでとうございます。
mizuワールド全開で沢山のファンが訪れるといいですね。
当ギャラリーも小さいですが作品が大事ですね。
発信はローカル発表は都心へこれでいいのだ(笑)
共にローカル自然派でホッとする器これからも提供してください。
Commented by nagomi-perori at 2012-05-03 20:54
◇吉田先生
ありがとうございます〜!
「発信はローカル、発表は都心へ」
なるほど、良いテーマですね!^^
多分、やってくウチに不備がたくさん出て来ると思いますが、
何とか良くして行きたいと思います!
Commented by ノリユキ at 2012-05-03 22:24 x
わ!すごいです。ずっとどうなるか見とったんですが。
いつかお邪魔したいです。自分の場合お邪魔したいと言ったら大抵お邪魔してるので、ご迷惑かもしれませんがその時はよろしくお願いします。
Commented by nagomi-perori at 2012-05-03 23:02
◇ノリユキさん
やっと、形になりました〜^^;
細長〜い、狭小ギャラリーですが、いつか機会があればぜひに!(笑)
もっと慣れて来たら、飲み物とお茶菓子ぐらいは出せるようにしたいな〜^^
まずは慣れなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日、openです 「器と木と布展」 >>