トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
風邪っぴき
f0028431_1442938.jpg

3月後半から姪っ子達が来て、一週間ほどお相手して、29日に帰ったとたんに風邪をひき、未だに治りません〜(泣)
今回は喉にきまして、スリムクラブの真栄田みたいになり→その後全く声が出なくなり→ちょっと声が出るようになり→クシャミ・鼻水モードに移り→今のところは、咳が止まりません〜
滅多に風邪を引かないのですが、こんなに治らないのは初めてかも…
丁度、寒い時期に風邪ひいたので、寒さがこたえます…:;(∩´﹏`∩);:
そんなこんなで、作業は全然進まずです。
すみません…m(_ _)m
今日は、買おうかどうか悩みに悩んでた折りたたみテーブルが1000円引きだったので購入し、模様替えしてみたり、ギャラリーの裏のプライベート空間を片付けたり、目隠しの布を垂らしたり、色々がんばってみたら、夜になってから咳がハンパなくて、泣きそうです:;(∩´﹏`∩);:
あ〜。いつになったら治るの〜(´Д` )

ランキング参加中〜!
応援お願いします‼

[PR]
by nagomi-perori | 2012-04-06 01:44 | 製作のようす | Comments(6)
Commented by ahcha93 at 2012-04-06 23:00
こんにちは。大丈夫ですか?
私も喉痛、鼻水、咳を2週間。子供が居るので病院ずっと我慢していたんですが、さすがに風邪以外の病気なら困ると思い今日耳鼻科へ行きました。市販の薬より効きますよ。病院、行ってくださいね!
Commented by nagomi-perori at 2012-04-07 01:21
◇ふさほさん
ありがとう〜
病院、二回も行ったんだけどね、あまりよくないみたい^^;
違う病院行ってみます!
今は咳がひどくて寝込んでます〜
お子ちゃまいたら寝込んでも居られないよね^^;
世のお母さん達には頭が下がります!
とにかく、早く治さねばね!^^;

Commented by aroma_rim at 2012-04-07 18:18
風邪タイヘンですねぇ。。
みぃも風邪の治りかけは咳がでまくる方なので、辛さ分かります><

一回それでほっといたら酷くなって急性肺炎になったこともあるので、ほんとにお大事に・・・!!

それにしても、ギャラリー素敵ですねっ☆
ねこたんがオブジェみたくなっててさらにキュート~~(=゚ω゚)
Commented by nagomi-perori at 2012-04-07 21:09
◇みぃちゃん
そっか!治りかけだから、咳がひどかったんだね!
たしかに、昨日は咳でホントしんどかったんだけど、今日は落ち着いてラクになったよ!

ギャラリーは、あと一歩のとこで、進みません〜(泣)
猫は棚がたくさんあるのが楽しいみたいです(笑)
Commented by あきら at 2012-04-12 21:32 x
ワタシも風邪っぴき中。症状も似てますよ。声が出ません。しかもなかなか治らない~(^^;
どうぞお大事に。写真なんだかミニチュアハウスを撮影したような雰囲気があって面白いですね~
Commented by nagomi-perori at 2012-04-15 00:37
◇あきらさん
大丈夫ですか〜⁉
今シーズンの風邪、みんな長引いてるみたいです(´Д` )
声が出ないのは辛いですよね〜!
私もやっと治ったけど、声だけはなかなか元にもどらず…
今なら、限定で杏子のマネが出来そうです(笑)

写真は、iPhoneのカメラアプリですよ〜
違うアプリの効果を組み合わせて加工したりして、好みになるようにあれこれやってます〜^^
お大事に!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 看板作り ギャラリー、なんとなく… >>