トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
大丸札幌店さんで展示します
f0028431_2021450.jpg

急なお知らせですが、2月29日から3月13日までの2週間、大丸札幌店さんの7階で、展示をさせていただけることになりました!
今製作中のものは開始当初に間に合わないので、始まってから追加で納品することになります^^;
3日には納品に行きたいと思います~!
展示スペースは、多分「暮らしの彩り」のコーナーになると思うのですが、詳細が分かりましたら、改めて告知させていただきますね!
札駅方面にお出かけの際は、どうぞ大丸さんにもお立ち寄りくださいね~!

f0028431_2024555.jpg
先日、母が作ったクレープ。
近所にお裾分けするため100個は作っていたのに、私は2個しか食べれなかったよ(泣)


---------------------------
◇大丸札幌店 7階
  2月29日~3月13日
  札幌市中央区北5条西4丁目7番地
---------------------------


[PR]
by nagomi-perori | 2012-02-24 20:12 | 展示会・イベント
<< 雑貨屋plumさんの「作家さん... ピンクのネコマグとB.B.Cさ... >>