トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
チェック
f0028431_2355464.jpg
ふんふん…。

f0028431_235548.jpg
おいしい匂いはしないね…。




[PR]
by nagomi-perori | 2012-01-23 23:08 | 作ってます | Comments(8)
Commented by あきら at 2012-01-24 06:42 x
挽くときに使う水にお魚の出汁とか入れておいたら・・・舐めちゃうのでしょうかね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2012-01-24 14:35
◇あきらさん
出汁を入れて無くても、なめちゃいますよ~^^;
工房に来るとバケツの水を飲みたがるので、泥水にはフタをしています(笑)
ちゃんとお皿に水を入れても飲みません。
なんなんでしょうね?
Commented by hyderke at 2012-01-27 06:31
nagomizuさん♪
おはようございまーす :] ♪
そして はじめまして。
このたびはコメント、ほんとにありがとうございました♪
cafe de ke* の ke* でございます :] ♪

ねこちゃんかわいいですねー♪
陶器特有のの独特な香りが気になる・・・なのかな☆

そうですー箸おき使わせていただいてます :D ♪
ありがとうございます :) 。
なんか形がかわいくって、雪の結晶が大好きなので、もう衝動買いでした(笑)。
そうですーpo-to-poさんのです♪ こちらはお引越ししたときにお友達がプレゼントしてくれたもので・・・こちらもかわいいですよねー :) ♪

江別焼きもの市・・・一度行ってみたいんですよねー♪
こちらにも出展しているなんてすごいワー :D ♪

これからも かわいくてあたたかみのある作品を期待してマスネッ  :) 。
ほんとにコメント ありがとうございます :D ♪
Commented by nagomi-perori at 2012-01-27 14:59
◇ke* さん
こんにちは!
わざわざコメント残してくださりありがとうございます!
「cafe de ke*」さんのブログ、本当に素敵な写真と文章で、感激しました~^^
色んな作家さんの器を上手に組み合わせて使ってらして、なんてセンスが良いのだろうと感動です^^
私はそういうの苦手なので、本当に見習わせて頂きます!
江別やきもの市は毎年出ています。
器好きのke*さんでしたら、いろんな作家さんの作品を一度に見られるのでお得かと思いますよー^^

これからも、ブログを楽しみに読ませて頂きます!
Commented by mog at 2012-01-30 14:41 x
美味しい匂いはしなさそうだね~
Commented by nagomi-perori at 2012-01-31 15:57
◇もぐたん
何が楽しいのか、工房に付いて来たがるんだよね~^^;
そして、ひたすら甘えて来るので、強制送還します(笑)
Commented by ahcha93 at 2012-02-03 22:58
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
ブログいいな~と思いつつ1年。
ふさほの名でやっと立ち上げました。
fusaho.exblog.jp
まだまだ作りたてほやほやでいつまで続くか
わかんないけど、どうぞよろしくです♪
Commented by nagomi-perori at 2012-02-10 14:10
◇ふさほさん
こんにちはー!
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
ブログ、みましたよ!すっかりママですね~!
ちょくちょく、のぞかせていただきます~♪
よろしくおねがいしますね!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう2月… てんてん… >>