トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
肉球まぐ
ちなみに、お遊びで、こんなのも作りました^^;
f0028431_2135570.jpg

f0028431_2135598.jpg
肉球をリアルに再現したい衝動に駆られ、勢いだけの作品(笑)
ちなみに、母が「これ、私が使う!」と、ソッコー、マイカップにしてしまいました。
持ちにくいと思ったら、親指を猫の手に添えると以外としっくりくるみたいです(笑)

f0028431_2135538.jpg
モデルさん(笑)


応援お願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2011-12-21 02:13 | 作ってます | Comments(4)
Commented by あきら at 2011-12-21 06:21 x
わ、可愛い!こういうの好きです^^(笑)
Commented by ユックリッピ! at 2011-12-21 09:11 x
>肉球をリアルに再現したい衝動に駆られ、

****♪♪♪!!
とても素敵な衝動でしたね!(笑)***♪
私も肉球LOVEです***♪

モデルさんも素敵です**
Commented by nagomi-perori at 2011-12-21 11:22
◇あきらさん
たまにはこういうの作って息抜きも良いですね!(笑)
最近、あきらさんのペンちゃんシリーズに感化されてます^^
どうぶつ作りたい〜!
Commented by nagomi-perori at 2011-12-21 11:25
◇ユックリッピさん
ありがとうございます〜^^
楽しかったです〜!(笑)
肉球、かわいいですよね〜(=´ω`=)
モデルさんは邪魔してばっかりです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスですね 掘った粘土、完成編 >>