トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
バーニャカウダ
f0028431_016525.jpg

数年前、友だちとご飯を食べに行った時に、初めて知って虜になった食べもの。
バーニャカウダ。

なかなか食べに行く機会も無く、この辺のお店には無いであろうバーニャカウダ。

突如食べたくなって、レシピを検索して作りました〜^^
バーニャカウダソース、おいしい!
初挑戦ながら、美味しく出来ました!

しかし、蒸し野菜を焦がす、まさかの失態…。
切って蒸す。
なぜそこでつまづくのか…。

しかも、自分しか食べないのに、何も考えず4人前レシピで作ったので、たっぷり残ってます^^;
半量で作ると言う簡単な事を、なぜ思いつかないかー(爆)

リゾットとかパスタとか、教えてもらった応用レシピで、乗り切りたいと思います!^^;
ニンニク臭くてごめんね〜!(爆)
[PR]
by nagomi-perori | 2011-11-27 00:16 | 製作のようす
<< 添い寝 納品しました >>