トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
納品しました
ご報告が遅くなりましたが、白老の「はしもと陶芸館」さんと、
札幌の「大和屋 札幌宮の森店」さんへ、納品いたしました。

新作&3年ぶり?で作ったレースのカップ&ソーサーや、レースのマグカップ、片口などです。
数はたくさん納品することが出来なかったのですが、ぜひ、見に行ってみてくださいね♪
レースのカップ&ソーサーは、ちょっと“おされ(笑)”な感じに仕上がったと思います。

あわてて荷造りしちゃって、写真を取り忘れてしまいました^^;
実物は、お見せでご覧くださいませ!^^;
[PR]
by nagomi-perori | 2011-11-22 04:28 | 商品取扱店さま
<< バーニャカウダ スクエアボウル >>