トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
粘土、成型した 編
f0028431_0573899.jpg

実験なので、間違わない様、違うデザインにしてみました〜。
100%のは、透明釉か何か粘土の色が分かるような釉薬をかけようかな?
ミックスの方は、いつものスコーチの感じがどう出るのか見たいので、ドベ塗っときました。
あ!収縮率も調べなきゃ!
サイズはかりま〜す!
[PR]
by nagomi-perori | 2011-11-20 00:57 | 陶芸 | Comments(2)
Commented by mog at 2011-11-21 22:57 x
そっか、掘った土で作れるのか?!?!
凄いな!!!
Commented by nagomi-perori at 2011-11-22 04:15
◇もぐたん
そうなんだよね!すごい事だよねー!
私もちょっと、感動したよ!(笑)
焼き上がりがどうなるのか、興味津々!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スクエアボウル 粘土、ひいてみた 編 >>