トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼きしてます。
f0028431_9284372.jpg
素焼きしてます。
期日が決まっているのがあるので、ちょっと頑張りました^^;
久々のレースのC/Sとか、デミタスC/Sとか、カップ類がほとんどです。
試作のレースの深角鉢とか、バッヂのパーツも入ってます~
あ、ピッチャーもいた!鳥のビーズも!
思い返したら、いろいろ入ってた…(笑)
棚が少ないから乾いた順から窯に入れて行くので、窯出しの時に記憶無くて、
「こんなのも作ったっけ!?」と、びっくりすることが多々あります^^;

f0028431_9283520.jpg
この間購入したカメラの機能を、色々と試してみています。
これはトイカメラ風だって~
ちょと美人に見える、にこでした~。
[PR]
by nagomi-perori | 2011-10-30 15:25 | 製作のようす
<< 素焼き、窯出ししました! bitteさまにて、お取り扱い... >>