トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
デジカメさん
お久しぶりです^^;
最近の天気は波がありますね~
わたくし、毎年この時期はどうにも気分が落ち気味^^;
これからどんどん冬に向かって行くと思うと、「このまま誰にも相手にされず埋もれていくんだ~」と、なんの根拠もなく落ち込む傾向にありますが、時期的なものなので仕方ないんです(何の事やら)
いろいろと対策を立ててテンションを上げようともがいている日々でございます(笑)


さて、もともと家族が使っていたデジカメが壊れてしまいました。

父から「新しいデジカメを注文せよ」との指示があり、価格.comでデジカメを検索。
しかもセルフィー(プリンター)と接続できるものという縛りがあるので、大人しくキヤノンのカメラで、父の予算で買えるモノを選びました。
しかも、自分もちょっと使いたかったので一口のってみました(笑)

f0028431_1451069.jpg
小さいって、いいですね(笑)
ちょっとしたお出掛けとか、作業中のスナップに使いたいと思います~

最近、更新が滞り気味なので、少しは不精が解消出来るかなっ?^^;
[PR]
by nagomi-perori | 2011-10-28 01:45 | 作ってます | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< bitteさまにて、お取り扱い... ピッチャーかポットか >>