トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
1ニャン。
f0028431_14325973.jpg今日は土曜出勤。
誰もいないから、静かでいいわぁ~。

朝っぱらから、1ニャン遭遇。
しろくろ。おかめ。私好みの猫でした。
「危険物」のコーナーにて。
危険物?あんたキケンなの?(笑)

「飼うなら牛柄」と、心に決めています。
猫飼いてぇ~

今日は、陶芸デー。
仕事終わったら行ってきまーす。

ランキング参加中~。きみも押してみないか!

[PR]
by nagomi-perori | 2006-04-08 14:38 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/1673921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-04-09 16:10 x
あらかわいい!牛柄いいですよね~。
実家で、外猫として餌をあげていた事があります。
オス猫で、手足ががっしりと太くて、可愛い猫でした。
今ごろどうしてるかしら・・・。
Commented by -U-action!! ユーコ at 2006-04-10 00:02 x
mizuさん今日はご来店ありがとうございましたー!
やっぱり!の、ひつじさんのお話はウケマシタ・・・(笑)
また何かあったら?!お知らせします、アハハ。
Commented by nagomi-perori at 2006-04-10 12:23
>ユーコさん
昨日はどうもぉ~(^^;
盛り上がっておもしろかったです!
まさか、同じ道を歩んでいたとは…(笑)
めげずに、惑わされずに、キモカワ道を突き進んでください!

>yoshieちゃん
すごいかわいかったのー!目つきが悪いのもご愛敬(笑)
鼻に黒いブチがあって、実家で飼っていた今は亡き牛柄の猫を思い出しました。
白黒ちゃんはかわいいです!
いや、猫ならなんでもかわいいんですけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じゃがぽっくる 陶芸教室の紹介 >>